相手との距離を縮めると風俗でのプレイの質が更に高まるのです

classicflightclub_1自称風俗嬢キラーの俺がデリヘルを呼ぶ際の心得っていうものを教えたいと思います。これは別に風俗嬢に限ったことではなく、ごくごく普通で当たり前のことではありますが、挨拶は重要になってきます。

こんなことはありませんか?コンビニに入ったにも関わらず店員は何も言わずに黙々と作業中…確かに品だしとか品物の前列に並べて陳列するのも大事だと思いますが、軽く無視されたような気持ちになってあまり快く思わないと思います。

厳密に言ったらそれとは違うかもしれませんが、似たような気持ちを風俗嬢にさせてしまう可能性は非常に高いと言えます。人間の印象というのはファーストインプレッションで大体が決まってしまうと言っても過言ではありません。

いくら後になって安心感を与えようとも、最初に与えた不快な気持ちというのは中々払拭できないものです。ギャップ…それを狙っているんだという人もいるかもしれませんが、そういうギャップよりもコミュニケーションを楽しめる相手であるのに急に真面目な顔をされる方が女の子はキュンとくるものです。

そんなことって思われそうな簡単なことですが、この簡単なことができないから風俗嬢とあんなことやこんなことが出来ずに終わってしまうんですよ。

非日常的なエッチは風俗にお任せください

変態こそが男の通常運転だと思いますが、常日頃妄想しているエロいことを実現できる場所っていうのが風俗です。風俗とかエッチな話とかって女の人は毛嫌いしますけど、俺はとても立派な仕事だと思います。

俺らみたいな救われない男性を救ってくれるのですから神と崇められるべきです。だから男はキモいとか言うけど、ひとくくりにそう言うなら女なんて金のために体を平気で売ってることになります。

話が逸れてしまいました…すみません。えっとですね、誰だってあんなことしてみたいなーとか、AVみたいなこんなプレイしてみたいなーなんてことは1つや2つ、むしろ何個も何個もあると思いますが、そういうの考えてるだけで終わらすなんてもったいないです。

月に一回無理をしてみる価値はある

高いっていう人もいるかもしれませんが、俺にとっては安いもんです。だってしたいって思うことが現実世界でできてしまうわけですから!しかもサラリーマンのお小遣いで月に1回は行ける程度ですから行かない人の気持ちがわからないです。

ハマり過ぎちゃって散財するようなことはいけないと思いますが、たまにはパっとしたいことしてストレス発散しないと、いつかプッチンってキレてしまうと思うんです。

そうなる前にリフレッシュしましょうよ。

更新情報

△PAGE TOP